

やぁ(*゚▽゚)/

みんな   お  は  よ  う

最近顔文字が可愛いと定評の葡萄兄です。




さて、今週も見事に廃人ランキングに載ってしまったな。
rank.jpg


俺このランキングでキルデス2.0↑いったことないんだ。

大規模クランなのに情けない!あぁ情けない!!

エースなのに情けない!あぁ情けない!!


ってか今週のランキングの1位と2位ヤバすぎだろww吹いたわww


あと一応他の警視庁の奴らのも載せておくか

養老孟子
yourou.jpg


ちんこの神☆
god.jpg



さぁ、スクリーンショットタイム。







ディスターム。このMAP大規模の中では2番目に面白いと思う。

distarm1.jpg










オハラ。警視庁の糞野郎どもにレイプされてましたが、なんとか巻き返した。だが負けた。

警視庁は詰めが甘い!!!おっさんが少ない!!だから攻めやすい。

reipu ohara2









実況とオハラ。実況いたらやることなくて暇(*´・ω・。)

jikkyouohara3.jpg










ゴッドがクランチャットで

「葡萄さああああああん助けてくださいいいいいいい」

って言ってきたので助けに行った。

god ohara4










オハラ。

ここは初鯖かwwwwwwww

syosaba oha5











フタルと小規模。

こいつ昔の強さに戻ったようだ。

さすが元Ⅸs。

さすが俺の弟。

syou1.jpg

syou2.jpg

syou3.jpg

syou4.jpg










ここから19日分。

森。

なぜ俺は森糞MAPとかいいつつ、いるのだろうかwwww

asa mori












小規模。

syou001.jpg

syou002.jpg










よっしゃあああああああ!!!!

24 シーズン3 見てくるぜえええええ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキン入りおめですー!
一位と二位はFAMASクーポンで釣って殺され役の人集めて狩りまくってるみたいですな
大規模での最高はせいぜい40k30dくらい?なので
正直うらやましいですわぁw(ヽ'ω`)
訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
