

葡萄から見たオハラの猛者たち

今までオハラを何百回とやってきた葡萄さんが、

オハラで出会った

「お、こいつかなりできるじゃねぇか・・・」

って奴を紹介していこうと思います。





■Sランク■

1人目:実況者(Destination)

言わずと知れたオハラNo1プレイヤー。
実況者がいるチームは9割方勝つくらいハンパない。
彼が言い放った
「あん?大事なのはキル>デスじゃねぇんだよ。キル+デスなんだよ!!死ねこの童貞!!」
という言葉は俺のプレイスタイルにまで影響を与えた。
俺の一番憧れの存在。
戦闘兵をよく使い、攻めることしか頭にないが、俺はそこが一番好きだ。






2人目:平熱の街(Transcend)

うまい・・・。強いってかうまい・・・。そう思う人。
最近あまり見かけないが、オハラではNo2だと思ってる。
拠点意識が高く、4メリコ戦車に対しては殺意をむき出しにしている。
衛生兵をよく使い、1:1ではまず勝てない。
ボイスチャットしたこともある。気がする。
ブログの画像が小さくて何もわからない。






3人目:<K>(無所属)

オハラではもうまったく見かけなくなってしまった。
元Rating-20のマスター。
戦車がものすごくうまい。
戦車だけでなく、歩兵もものすごく強い。
おそらくオハラTop3には入る腕。







■Aランク■

1人目:筑豊ガンマン(酔っ払い組合)

YPのマスター。
オハラをよく知っていて、味方にいると非常に頼りになり、敵にいると非常にやっかいな存在。
おっさん・戦闘兵を使い、どんどんキルを稼いでいく。







2人目:Bvlgari零壱(scramble)

彼はもうオハラには戻ってこないのであろうか・・・?
最近会わなすぎてほとんど忘れちゃったけど、めちゃくちゃ強かった。







3人目:ヌルえもん(アヴァロン)

あまりオハラに来ないが、歩兵・戦車・スナすべてにおいてトップクラス。








4人目:水だより(炙りサーモン)

炙りのNo1歩兵。オハラにもよく来る。
衛生兵をよく使い、常に最前線にいる。
俺が大好きなプレイヤーの一人。






5人目:無期懲役

一番オハラで見かける人。
いつもV部屋ありがとうございます!
おっさんをこよなく愛し、戦車を2秒で爆殺する人。







■Bランク■

1人目:ミルクチー(酔っ払い組合)

ものすごく頑張って攻めてくる人。
拠点取りに行くのも積極的で、デスも多いが、キルもかなり多い。
可愛い。





2人目:我我男(アヴァロン)

読み方がわからない。
僕は「ががお」と呼んでいるwww
積極的に拠点を取りに行き、積極的に前線に出る。
3ヵ月後くらいにはめちゃくちゃ強くなっていると思う。






3人目:JacoPastorius(無所属)

えーと、誰のサブだっけ?w
よく指示を出してくれる。一番多い指示が
「スナ多すぎ。もっと前出ろ」
です。
戦車がうまい。








以上、葡萄さんの独断と偏見で決めたものです。
もしかしたらもっと強い人いたかもしれないので、思い出したら書いて更新します。







最後にSS。
全部オハラ。


10/23のオハラ。
葡萄さんいいよーー!!!
ohara 10.23
ohara2 10.23



10/24のオハラ。
途中参加だけれども上位に食い込めてうれしい。
oha 10.24



10/26のオハラ。
なんか一人で頑張った感が・・・
やっぱり小規模で強くても、大規模だとなかなか力を発揮できないもんなんですね。
ohara 10.26





おわり。

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

圧倒的に強くて、戦況を一人でひっくり返せる人はかっこよすよす(*´ー`*人)ですね~
訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
