

■速報■

新MAP飽きましたヽ(  ̄ー ̄)ノ

やっぱりね、時代はオハラですよ、オハラ。

歩兵MAPといえば?!そう、オハラ!!!

芋スナが活躍できるMAPといえば?!そう、オハラ!!!

戦闘機やヘリに乗れない人が集まる場所は?!そう、オハラ!!!

でもね、一番楽しいのは小規模だよwwwwwww

俺本当は小規模クランに入りたかったんだけど、警視庁の人と仲良くなりすぎてこうなりました。

だから警視庁の人でクラン戦勝ちたいんだけど、小規模練習してくれる人・小規模うまい人が少なすぎていっつもボロ負け・・・。

だから結局オハラに帰ってくるのです。







そんなオハラのSS。


1発目・・・31kill 16death 0拠点
1 31.16.0



2発目・・・33kill 21death 0拠点
2 33.21.0



3発目・・・49kill 19death 0拠点
3 49.19.1



4発目・・・38kill 16death 0拠点
4 38.16.0



5発目・・・63kill 17death 4拠点
5 63.17.4



6発目・・・53kill 37death 5拠点
6 53.37.5



7発目・・・45kill 24death 5拠点
7 45.24.5



8発目・・・43kill 20death 0拠点
8 43.20.0



9発目・・・74kill 22death 4拠点
9 74.22.4



10発目・・・68kill 22death 2拠点
10 68.22.2



もう一度言うけど、オハラはいいとこ撮りはしてません。

全部の試合のSS撮って、全部載せてます。

あと、僕は萎え落ちも絶対しません。

たとえレイプされていても最後までやりぬきます。

いきなり落ちたときは、

①足にコンセントひっかけてパソコンの電源が落ちた

②彼女から電話がきた

のどっちかなのでご了承ください。



んで、この10回のオハラの総kill数・総death数・総拠点数・キルデスを計算してみました。


kill数:497

death数:214

拠点数:20

キルデス:2.32


・・・1試合平均50kill 21death 2拠点ってことか。

60killくらいいきたかったなーー!!death数はどうでもいいけど。




ってか最近さ、キルデス表示されるようになってから、キルデスばっかり気にしてる人多くね?

俺嫌なんだよね、そういう人。

うまけりゃキルデス伸びるんだし、下手だったらキルデス下がる。それでいいじゃん。

プレイスタイル変えてまでキルデス上げたいの?って思う。

俺は常に特攻して、常に敵をぶっ殺すのが快感。

だから何回死んでもなんとも思わない。

だってまたスタミナ剤打って敵陣に突撃すればいいだけだから。

どんなにデス数が多くても、それを上回るキル数を稼げばいいだけじゃん!!

そのためには特攻しかないと思うんだよ!!!


・・・という俺の心の叫び。

でもね、目立たないけど後ろで支えてくれてる人がいるっていうのもよーくわかってます。

SHOIさんとかいい例だよね。

順位は1位とか2位になるわけじゃないけど、拠点数がダントツTOPで何回死んでも何度でも拠点取りに行く。

ねこさんのように戦車で援護してくれたり、おおはしさんのように敵がどこにいるか常に教えてくれる人もいる。

こういう人がいるから俺は突撃できるっていうのはよーーーーーくわかってます。

でも・・・

警視庁は突撃してキルを稼ぎまくる人が少ない!!!

っていうのは事実です。

そこが今後の一番の課題です。

支えてくれる人だけでは勝てません。

突撃兵募集!!!!!!!








最後に我が弟フタル酸とBlitz様ゲスト戦に乗り込んだときのSS。

味方強すぎて全勝ww



9kill 4death
g2 9.4


8kill 4death
g3 8.4


9kill 4death
g4 9.4

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず素晴らしい戦績で(*´ω`)
SHOIはいくら死んでも突っ込んでいく、素晴らしいプレイヤーですよね
確かにKD気にしてる人増えましたよね
うちもラグ時代のデスが貯まってて、K/D1ないですがねww
萎え落ちも多いですよね けしからん(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ いいこと書きますねえ

警視庁葡萄sのファンになりそうです

ファンクラブ作る時は、会員NO1をくださいw
訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
