

葡萄のオハラizm

こんばんわ

最近性欲がハンパない葡萄です。




今日は皆さんのリクエストにお答えして、オハラでキルをたたき出す方法を少しだけ綴ろうと思います。


なるべく低所を歩く
 これは基本中の基本ですね。オハラに限ったことではありません。盛り上がってる道を歩くと、狙撃されやすい・低所から来る敵に打ち勝てないなど、さまざまな欠点があります。
 なぜ低所から来る敵に打ち勝てないかというと、まぁわかると思うけど普通銃口ってまっすぐ前向いてるよね?だからいきなり下からきた敵には照準が合わないのです。あと、低所から来る人はその斜面に身を隠して銃を撃つことができます。ですが、上にいる人は隠れる場所もなく、曝け出しまくり状態だからっていうのも理由のひとつです。

戦車が現れたらすぐにおっさんだ!!!
 近くにおっさんの味方がいなければ自殺しておっさんになりましょう。自分の1deathで味方の何人もの命を救えると考えると安いモンです。
 オハラの7割はおっさんと考えておkです。初動ももちろんおっさん。

足音を極力出さないように
 俺は小規模民なので足音や武器チェン音を聞いて動く人です。大規模民は足音を消すのがものすごく下手な人が多いです。だから音でだいたいどこにいるかわかってしまうので、撃ち勝つことができます。
 撃ち合いしてるときに消せとは言わないけど、拠点とるときや、敵陣レイプ時は音に注意しましょう。

障害物を有効利用する
 オハラの2と3の間って、一番撃ち合いになるじゃないですか?んで、2と3の間にはいっぱーい障害物があるわけですよ。それをうまく使わないと秒殺でやられてしまうのです。割れた板?とか、給水タンクにうまく隠れて、こっちに向かってくる敵をバンバン撃ち殺しましょう!!

敵と撃ち合いになったら、とりあえず伏せ!!!!
 ・・・言うまでもないですね。立った状態と匍匐の状態、どっちが当てづらいか考えて見れば一発です。



まぁとりあえずこれだけできれば、一試合20~30killはできるんじゃないんですかね?

30killできたら、5位以内には入れると思うので皆さん頑張ってみてください。

っていうかみんなオハラに来てえええええええええええええwwwwwwwwww







では昨日今日のオハラのSS+α


野良1発目・・・50kill 31death 2拠点
1 50.31.2




警視庁ゲスト戦1発目・・・52kill 16death 2拠点
2g 52.16.2




警視庁ゲスト戦2発目・・・39kill 16death 1拠点
3g 39.16.1




警視庁ゲスト戦3発目・・・39kill 10death 0拠点
4g 39.10.0




警視庁ゲスト戦4発目・・・40kill 13death 1拠点
5g 40.13.1




野良2発目・・・61kill 21death 12拠点
5 61.21.12




中規模野良・・・31kill 16death 1拠点
tyuu 31.16.1




野良3発目・・・57kill 26death 4拠点
7 57.26.4
このオハラでレベル上がってトリプルダイヤ緑になりました(*´ー`*人)




装甲様ゲスト戦・・・19kill 4death 0拠点
8 soukou 19.4.0




警視庁ゲスト戦5発目・・・10kill 5death 1拠点
10g 10.5.1
このゲスト戦、わざと戦闘に参加しませんでした。
理由は、いつも前に出てない人がどれくらいのスコア出せるか見たかったから。
でもガチで途中UNKしに行ってましたwww




9 tizu
↑これはこのゲスト戦のレイプ時のみんなの位置なんだけど・・・ゆるくね?
もっと敵陣入れよ!!
たまたまこの画像を撮ったんじゃないぞ!ずっっっっとこんな状態だったぞ!!




9 tizuaaa
これくらい行けよ!!!!!!wwww
敵が沸いたら10秒以内に殺すくらいの勢いでやれ!!!
萎え落ちさせまくるくらいの勢いでレイプしろ!!!!!!!





いいか、勘違いするな。
警視庁が強くなったんじゃなくて、警視庁の「上位」の人間が強くなっただけだ。
俺の理想はラスタさんも言ってたとおり
一人20kill、全員で300kill

でも今の警視庁は
上位の人で200kill、残りで100kill
状態です。

なので、常に自分が警視庁のエースだ!!と心に言い聞かせながらRPGを持って敵陣に特攻して行って、20秒くらいでぶっ殺されて帰宅しましょう。





最後にグランデル・・・69kill 46death 12拠点
694612.jpg
山本さんいつもお世話になっております(*´ー`*人)




おしまい!おやすみ!!!

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もその上位の人になりたいお(・ω・)

No title

ラムちゃんは上位の人だお^w^
訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
