fc2ブログ

貧乳好きの奴ってなんなの?バカなの?死ぬの?

タイトルのとおりです。

お前、Aカップの女の子とEカップの女の子どっちがいいって聞かれたら、答えるまでもないだろ。

実際おっぱいちっちゃくてなんかメリットある?

揉めないんだぜ?

ビジュアル的にもおっぱいはでかいほうがいい。

だって海行ったときとか、おっぱい大きい水着の女性にしか目いかなくね?

あ、あと可愛い人にも目がいくかw

まぁ、貧乳好きの人の反論コメント待ってます。

ボッコボコにできる自信あるけど。








すいません、取り乱しました。

おはようございます、オハラNo5プレイヤーの葡萄兄ちゃんでございます。

いやー、週末はバイトあるからまったくWRできなくて悲しいわー!

ってことで、金曜から今日までのSSをご覧ください。




オハラ1発目・・・50kill 28death 2拠点
1 50.28.2




オハラ2発目・・・58kill 9death 0拠点
2 58.9.0




小規模・・・20kill 7death
3 syou 20.7
これ悔しかったなー!勝ちたかった!!
小規模で20killは、オハラでの80killだと俺は思っている。




小規模part2・・・12kill 5death
4 syou 12.5





オハラ3発目・・・69kill 26death 3拠点
5 69.26.3
☆がお☆さんはセンスあると思った。




オハラ4発目・・・51kill 15death 0拠点
6 51.15.0
ラスタさんと俺はどっちも途中参戦^w^





オハラ5発目・・・44kill 20death 1拠点
7 44.20.1





オハラ6発目・・・25kill 18death 6拠点
8 25.18.6
部屋名「葡萄vsゲスト様」ってして、雑談部屋にするつもりだったんだけど、間違って試合はじまっちゃってww
すごくやる気なくてずっとコルトで敵をバシバシやってたww





オハラ7発目・・・77kill 35death 8拠点
9 77.35.8
4山で40killくらいした^q^
XMの真骨頂!!!





朝グランデル・・・45kill 23death 7拠点
10 gurun 45.23.7
山本さん100kill超えおめでとうございます(*´ー`*人)
山本さんのアパッチに2万回くらい殺されました(*´・ω・。)





朝中規模歩兵・・・45kill 21death 7拠点
11 tyuu 45.21.7







このオハラ7回分の総kill・総death・総拠点・キルデス
kill:374kill
death:151death
拠点:20
キルデス:2.48
一試合平均戦績:53kill 22death 3拠点


俺はオハラだけをやっていれば、キルデスが2.0を超えていたのかもしれない・・・。








ここで少し小規模のお話。

今日フタル(俺の弟)に、

「兄の小規模の戦い方、ざんさに似てる」

って言われた。

俺はざんささんって人をいまいち知らないんだけど、どうも最強クランDestinationのマスターらしい。

俺は小規模では開始と同時に敵陣に突っ込んで行って、2,3人殺して速攻死ぬタイプ。

ざんささんも突撃タイプらしい。

俺は突撃タイプの人が大好きだ。

俺はきっと劣化ざんさなのであろう。

いつかざんささんと小規模で戦ってみたい。




おわり。
スポンサーサイト



テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はキョニュウ好きw

    ↑禁止ワードみたいw

No title

僕もおおきいほうがww

!!じゃなくて、おはらではお世話になりました。
センスあるだなんて、とんでもないww

今度は、バンビーでひきころ(ry

No title

おっぱおもみもみしたいお( ^ω^)


うわなにをするやめ

No title

ヒント:南明奈と森久美子どっちがいいか

No title

朝青竜と仲間 由紀恵どっちがいいかよーく考えよう

ん?それでも朝青竜??


君!正解!

No title

ばうわぁさん>正解!!!

がおさん>大正解!!!
がおさんの戦闘兵には苦しめられましたww

オワタさん>死んだか・・・

ちゃきs>その発想はなかった。だが、結局は顔で選んでるんでしょ?アッキーナが貧・乳だから、貧・乳好きってことなんでしょ?もしアッキーナが巨・乳だったら間違いなくちゃきsは巨・乳好きになってる、うん。

灼熱さん>朝青竜ですね。言わずもがな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード