

お友達

オンラインゲームというのは、レベルが上がる=知名度が上がるものです。

僕もそれを最近実感してきました。

そこで今回はわりと最近、僕とお友達になってくれた人を紹介したいと思います。



・シメンソカ(ドーミー関内 Group)
 小規模で普通に戦っていたらいつのまにか話しかけてくれるようになった人。面白い。

・キラヤマト(SEED大好き♪)
 よくカラクムのダクトにいる。スナがうまい。

・_朧_(ぱら☆そる)
 オハラに毎回来てくれるぱらそるのお方。オハラでいつも上位に入る。

・山本正章(Scramble)
 朝いつもグランデルを立ててくれているお方。とてもいい人。アパッチで5万回殺されました。

・ばうわぁ(tron)
 同じく朝のグランデルにいるお方。拠点に対する意欲がハンパない。

・みかん兄様_(無所属)
 基地外。歌がうまい。


以上です。すくなっwwwwwww





では続いて溜まりに溜まったSSどうぞ!!!


■SiegeWarII編■

1発目・・・59kill 20death
1 sin 59.20



2発目・・・22kill 14death
2 sin 22.14



3発目・・・31kill 25death
3 sin 31.25
ガトリングでぶっ壊したwww



4発目・・・42kill 29death
4 sin 42.29



5発目・・・43kill 19death
5 sin 43.19



6発目(ミラージュ様ゲスト戦)・・・36kill 17death
7guest 36.17



7発目(ミラージュ様ゲスト戦part2)・・・28kill 28death
8guest 28.28
沈黙さんとコンビ組んでガトリング祭りでした・・・。



8発目・・・50kill 20death
14 sin 50.20




■ohara編■


1発目・・・29kill 12death 0拠点
6 oha 29.12.0



2発目(Rating-20様ゲスト戦)・・・51kill 20death 3拠点
11 Rguest 51.20.3



3発目・・・81kill 15death 4拠点
15 oha 81.15.4
運営さんがTMP1日分くれました。
相変わらず素晴らしい集団率^w^




4発目・・・71kill 25death 3拠点
17 oha 71.25.3
クライベイビーさんがいなければ90killくらいいったのに・・・><
クライベイビーさんにいっつも抑えられる(*´・ω・。)




5発目・・・54kill 35death 0拠点
18 oha 54.35.0
部屋に入ってたらすでにレイプ状態・・・
だけど頑張って追いついた!
でも最後2チケ差で負けた・・・
超くやしかった><




6発目(警視庁ゲスト)・・・47kill 22death 4拠点
19 ohaguest 47.22.4




6回のオハラの総kill・総death・総拠点・キルデス

kill:333kill
death:129death
拠点:14拠点
キルデス:2.58
1試合平均戦績:56kill 22death 2拠点


前回より少し上がった・・・



■オハ風様ごちゃ混ぜゲスト戦■


ディスターム・・・56kill 35death 9拠点
9guest 56.35.9
ほとんどVS沈黙の王www




ステージ名忘れたwww・・・15kill 21death 7拠点
10guest 15.21.7
ヘリコプターおっかないっす^q^





■警視庁内戦■


IDA・・・39kill 44death 7拠点
12.jpg



教会・・・16kill 21death
13.jpg

警視庁で中規模内戦したらいっつもフタルかラスタが1位・・・
この2人中規模歩兵最強すぎんだよおおおおおおおおお



■小規模編■


15kill 3death
16 syou 15.3





おしまい。

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずすごいスコアw

葡萄さんはいつものことだけど

山本さんのスコアもいいなぁ

歩兵まで強いなんてずるいですwww

ヘリだけにしてくださいw

No title

ばうわぁさん>山本さんは歩兵も普通に強かったですwwまさに俺の理想(*´ー`*人)
訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
