

わりと好調

最近小規模以外なかなか調子がいいです。

キルデスは3週間くらい前までは1.578とかだったんですが、

今日見たら1.612まで跳ね上がってましたww

All歩兵。兵器は戦車をちょこっと以外使わない。

歩兵だけでキルデス2.0とかって人いるんでしょうかね・・・ww




SS!!!!


■オハラ■

1発目・・・50kill 35death 3拠点
1 oha 50.35.3
このオハラ最初すっげーーー調子悪くて、4も俺のせいで取られちゃって、かなり凹んだwww
相手の3位の方がうまかった!!!




2発目(警視庁ゲスト)・・・33kill 24death 0拠点
2 ohages 33.24.0
すっごい戦いづらかった;;
正直2まで全員引いて戦うっていう作戦は俺的にはかなりNG><




3発目(警視庁ゲストpart2)・・・43kill 13death 0拠点
3 ohages 43.13.0
やっぱり突っ込んだほうが戦いやすいヾ(*´∀`*)ノ



4発目・・・55kill 23death 5拠点
5 oha 55.23.5
いやぁーDestinationには相手の2位のような人がごろごろいるって思うと恐ろしいですww




■朝グランデル■

これだけw・・・69kill 36death 26拠点
4 grun 69.36.26




■中規模■

森・・・51kill 18death 1拠点
6 mori 51.18.1
森でこんなに良いスコアは初めてですね!!!



歩兵MAP①・・・49kill 22death
7 hohei 49.22




歩兵MAP②・・・31kill 11death 2拠点
8 hohei 31.11.2




歩兵MAP③・・・44kill 18death 1拠点
9 hohei 44.18.1




歩兵MAP④・・・41kill 21death 3拠点
10 hohei 41.21.3


歩兵MAP4連ちゃんでやったんだけど、全部いいスコアだったヾ(*´∀`*)ノ







さぁバイト行って来るぜえええええええええ


テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もつっ込んだ方が戦いやすいwww

No title

らむちゃん
だよね?
やっぱり特攻してなんぼだよね?^q^
訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
