スポンサーサイト


オハラたのしす^q^

やっぱりなんだかんだでオハラの地形が好きだ。

てか思ったんだけど、オハラって他の大規模MAPに比べて初心者の人多いよね?

多分初心者に優しいMAPだからだと思うんだ、うん。

ヘリとか戦闘機とか難しい操作が必要な兵器がないし、

初心者がまずやりたがるスナでわりとキル稼げるMAPだから。

最近そんな気がした。




あと同じクランで片方に固まるというお話。

なんか実況がブチ切れてまたルームブレイカーにしたとか・・ww

まぁたしかに大規模でクラン同士固まるのはあまりよろしくないと俺も思う。

俺はなるべく警視庁と敵同士でやりたいし、最近は緑に入るようにしてる。

ゲスト戦のときはもちろん固まるけどね。

レイプもいいけど、やっぱり一番楽しいのは強い敵と戦うこと。

2チケ差で勝ったー!!とかのほうがやっぱり楽しいじゃん、って思う。



まぁ俺がいるチームが勝つんだけどね^q^q^q^q^q^





ってことでSS。


■小規模■

19kill 6death
1 syou 19.6




13kill 6death
2 syou 13.6




■オハーラ■



朝オハラが立ってたから、部屋入ったんだ。
そしたら実況者がいたんだ。
まだ始まったばっかりで、黄色緑どっちも拠点取ってないのに実況者が速攻で戦車で敵陣レイプしてて吹いたwwwwwwww
で、お次に入ってきた人が・・・
3 oha
             ↓
なんで朝っぱらからオハラ3強が同じチームに揃うんだよ^q^
             ↓
             ↓
まぁこうなるよね
4 oha 2
             ↓
             ↓
オハラ1発目
俺:61kill 13death 4拠点
ヌルさん:40kill 7death
実況者:98kill 3death    キルデス33ってやめれwwwwwww
5 oha 61.13.4
250チケ差で勝ちました、さーせん。




オハラ2発目・・・75kill 30death 6拠点
6 oha 75.30.6
メンツ的には向こうのほうが上。
でも俺の前にひれ伏したな(*´ー`*人)笑
勝ちました。




オハラ3発目・・・51kill 25death 4拠点
7 oha 51.25.4
普通に勝ち。




オハラ4発目・・・72kill 44death 3拠点
8 oha 72.44.3
これは接戦で超楽しかった!
2チケ差で勝った!





おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
