スポンサーサイト


てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

肌が乾燥し過ぎて死にそうです。

そこで・・・!!!!!!!!

isohura.jpg

こんなの買ってみました!!!

毎日お風呂上りに体中にぶっかけまくってます!!

大豆に守られてる感じがしてとてもいいです!!

定価800円!!!

お近くの薬局・薬店にコンドームを買うついでに買いに行きましょう!!






そしてスープカレーにハマっている葡萄さん。

またまた食べに行きました・・・。

curryyyyy.jpg

チキン・チーズ・ナス・ピーマン・ニンジン・チーズ・ゆで卵・ジャガイモが入っております(*´ー`*人)

ココナッツ味でとてもおいしかったです!!!!

北海道きたら店案内します!!!

みんなで行こう!!スープカレー!!!!






■おはーーーーーら■

①野良・・・65kill 28death 5拠点
2 oha 65.28.5
結構接戦だったwww
ってか最後普通にレイプされてた。
でも持ち前の課金力(笑)でなんとか逃げ切った。




②野良・・・66kill 29death 10拠点
3 oha 66.29.10
今日はレイプされる率高いなー^q^




③野良・・・32kill 20death 0拠点
4 oha 32.20.0
今日はレイプされる率非常に高いなー^q^




④野良・・・51kill 35death 3拠点
5 oha 51.35.3
この辺で正直もう萎え萎えでした。




⑤警視庁ゲスト・・・60kill 18death 3拠点
6 ohaguest 60.18.3





■朝グランデル■

28kill 15death 4拠点
1 grun 28.15.4






新企画!
「今日のこの人がうまかった!!!」

メリケンサックさん
そんなに目立ってうまいなぁ!!ってわけじゃなかったんだけど、常に前線にくる姿勢に惚れました。
何回もやられちゃいました(*´ー`*人)


Frippさん
ガチの戦車乗りです。正直この人に今一番目をつけている。
警視庁に欲しい人物である。
でも恐らく誰かのサブであろう・・・w


TENGAショップ♪さん
このお方とはほとんど戦闘しなかったからいまいちよくわからないけど、
どうやら敵陣でレイプをしていたらしい。
敵陣レイプを長時間できる人=オハラでは強者という法則が俺の中で勝手に成り立っている。







では今日はこの辺で!!!


スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白濁色の液体を、ぶっかけてるんですねΣ(´Д`lll)

しかも、コンドームだなんて・・・・・



想像力豊かな俺を許してください( ´∀`)

No title

実況
わざわざありがとう!!
ってか昨日?の警視庁とデスティネーションがオハラで戦ったSS見せてもらったけど、
実況のほうが順位上だったぞwww
まぁ今度見つけたら後ろ追い掛け回すわ!!


がお氏
コメントがハンパないっすwww

No title

お豆に守られてるのかww

アレは男が守るもんだぞ!!

No title

自分、不器用ですから(^-^)

No title

ゾウさん
うまいこと言いますねwwwwwwwwwww

メリケンサックさん
どうも、オハツです(*゚▽゚)/
いつもゲスト戦にお越しいただきありがとうございますー^^
これからもオハラで会ったらよろしくお願いしますねっ!
訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
