

不調なのか俺

最近全然ダメポーだ

オハラでも小規模でも、です。

まぁ小規模はいいんだけど、

オハラでダメってのが許せない・・・。

やっぱりFAMASとXMってダメな気がしてきた・・・。

AKにしようかしら・・・。

・・・っていうじゃない?

でもね、強い弱いはきっと武器じゃないんだよ。

もっとオハラでは考えて動くようにしよう・・・。

突撃してダメだったときに、次の動きを考えなくては・・・。

オハラでは実況とフタルがいない限り絶対一位とるって、天国にいるおばあちゃんに約束したのに・・・

んぁうぅうあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

僕頑張るよばあちゃん!!!!!!!!!




■オハラ■

48kill 14death 2拠点
1 oha 48.14.2




35kill 26death 0拠点
2 oha 35.26.0




38kill 32death 1拠点
3 oha 38.32.1





②、③をやってよーーーくわかったことがある。

警視庁は、オハラめちゃくちゃ強い・・・。

俺が強いんじゃなくて、警視庁が強い。

意味わかんねぇなwwwwwwww

まぁ、個人個人は、きっとたいしたことないんだろうけど、

それが合わさるとものすごく強い。

なにが言いたいかというと、



          明 日 花 キ ラ ラ は ガ チ 






以上です、おやすみなさい。
























今日の葡萄さんの死体
huro2.jpg


テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やつのあえぎ声はガチ。

No title

明日香キララは喘ぎ声が良い
んで、意外とロリっぽい

何が言いたいかというとブログ見てるよ
ヨロシクね!

ファマスとXMって只の武器頼りじゃねぇか

No title


俺的には声より顔なんだが・・・www


ありがとう!肉愛してるよ^q^

実況者の偽者
実況者はFAMASとXMを褒めないぜ
だから本物の実況なら「武器頼り」なんて言葉を使わんよ
自分の名前名乗れるようになってからこいタコ

No title

ガチなんですね
yourfilehostで見てきます^^

No title

うほww俺の偽者まで現れたかwwww

まぁなんだある程度経験積んでるし
前の記事見て立ち回り理解してるように思うし、
ぶっちゃけ6割が立ち回りって言われるくらいだから重要なことに変わりないがここまで経験積んでるならAIMの方に気をつかった方がいいかも
あと野良って拠点取ってもオハラは特にその場でボコされるだけだから戦力に差つけられてる時は敵陣入った時拠点取らずに2階とかうまく使ってKILL稼ぎに回るのもいいかもしれぬ
俺野良もう萎えちゃってそんな卑怯なことばっかりやってるけどww

No title

オワタ氏
かなりガチだね。
金髪ってのがツボった。


実況本物
まぁ偽者は自分の名前で本人に面と向かって言えないチキンな雑魚だから気にするこたぁない。
実況よく、拠点取んないで、敵陣拠点で殺戮してるよなww
俺も敵で入ったとき実況ころすの苦戦するよww
まぁ、実況者とは本当は敵同士でやりたいけど、なんかオハラ萎えてるっぽいから、今度味方同士でやろーぜ!
訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
