

雪じゃああああ

ついに札幌にも雪が降ってきました。

昨日一瞬積もったんだけど、次の日の朝には溶けてました。

お願いだから、雪さん降らないでください・・・。

東京とか、そっちのほうに行ってください・・・。






■おはら■

①68kill 30death 8拠点
1 oha 68.30.8
2位と3位の人強す・・・



②44kill 36death 5拠点
2 oha 44.36.5
フルボッコにされました^q^



③88kill 22death 6拠点
3 oha 88.22.6
チートって言われたの久しぶり
もしかしたら俺に言ったんじゃないのかもしれんけど・・w




寝る

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

肌が乾燥し過ぎて死にそうです。

そこで・・・!!!!!!!!

isohura.jpg

こんなの買ってみました!!!

毎日お風呂上りに体中にぶっかけまくってます!!

大豆に守られてる感じがしてとてもいいです!!

定価800円!!!

お近くの薬局・薬店にコンドームを買うついでに買いに行きましょう!!






そしてスープカレーにハマっている葡萄さん。

またまた食べに行きました・・・。

curryyyyy.jpg

チキン・チーズ・ナス・ピーマン・ニンジン・チーズ・ゆで卵・ジャガイモが入っております(*´ー`*人)

ココナッツ味でとてもおいしかったです!!!!

北海道きたら店案内します!!!

みんなで行こう!!スープカレー!!!!






■おはーーーーーら■

①野良・・・65kill 28death 5拠点
2 oha 65.28.5
結構接戦だったwww
ってか最後普通にレイプされてた。
でも持ち前の課金力(笑)でなんとか逃げ切った。




②野良・・・66kill 29death 10拠点
3 oha 66.29.10
今日はレイプされる率高いなー^q^




③野良・・・32kill 20death 0拠点
4 oha 32.20.0
今日はレイプされる率非常に高いなー^q^




④野良・・・51kill 35death 3拠点
5 oha 51.35.3
この辺で正直もう萎え萎えでした。




⑤警視庁ゲスト・・・60kill 18death 3拠点
6 ohaguest 60.18.3





■朝グランデル■

28kill 15death 4拠点
1 grun 28.15.4






新企画!
「今日のこの人がうまかった!!!」

メリケンサックさん
そんなに目立ってうまいなぁ!!ってわけじゃなかったんだけど、常に前線にくる姿勢に惚れました。
何回もやられちゃいました(*´ー`*人)


Frippさん
ガチの戦車乗りです。正直この人に今一番目をつけている。
警視庁に欲しい人物である。
でも恐らく誰かのサブであろう・・・w


TENGAショップ♪さん
このお方とはほとんど戦闘しなかったからいまいちよくわからないけど、
どうやら敵陣でレイプをしていたらしい。
敵陣レイプを長時間できる人=オハラでは強者という法則が俺の中で勝手に成り立っている。







では今日はこの辺で!!!


テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

オワタさんに便乗して・・・w

俺も実況者を支持している一人でございます^w^

昔は部屋潰したり、言動パネェwwと思って嫌っていた時期もあったけど、

今はまったくそんなこと思ってない。

むしろいいパフォーマンスだなーって思ってるくらい。

これからも仲良くオハラで殺し合いをしよう。

実況いないとオハラつまらーん^q^

いつまでもオハラNo1で在り続けてくれ!!

そしてXMとファマスの悪口を言わないでくれwwwwwwww

3スロファマス、5スロXMの俺がここにいるんだwwwwwwww


いや、まぁたしかにオハラじゃAK最強っていうのは、もう1年前から知ってますよ、えぇ・・・。

でも俺はオハラの芋スナに敏感に反応する人だからXMないと狙えないんだ・・・


パイパンッッッヽ(゚ー゚〃)ノ

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

^q^

こんばんわ。

課金してるからオハラが強いらしい葡萄兄さん()笑 です。


昨日はちゃきさんと串鳥に行って暴れてきました。

僕はりんごサワーと白桃サワーの2杯だけで暴れることのできる、お酒が糞弱い男です。

日本酒をガバガバ飲める男になりたす・・・。





■おはら■

①野良・・・63kill 19death 0拠点
3 oha 63.19.0





②野良・・・51kill 16death 2拠点
5 oha 51.16.2





③警視庁ゲスト・・・44kill 13death 1拠点
6 ohaguest 44.13.1





④野良・・・56kill 28death 5拠点
8 oha 56.28.5





⑤警視庁ゲスト・・・39kill 18death 1拠点
9 ohaguest 39.18.1
相手の5位の方、始まる前に警視庁を煽ってきたから、
どんだけ強いんだろう^q^
と思ってたけど、ただのカスでしたお疲れ様です。
メイン垢で警視庁の人にボコられたのかな?^w^




警視庁ゲストあと一回やったんだけど、SS撮り忘れた・・・@@




■その他■

①ディスターム・・・42kill 24death 8拠点
1 dis 42.24.8




②ディスターム・・・59kill 36death 9拠点
2 dis 59.36.9




③シージウォー・・・38kill 8death
4 sin 38.8





④小規模・・・18kill 6death
7 syou 18.6





owari

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

ゲスト戦ヾ(*´∀`*)ノ

レベル上がったどおおおおおおおお!!!!!!!

やっぱり青が一番かっこよく強そうに見えるな!!(*´ー`*人)
5 lvup




ランキングも載ったどおおおお!!!!
7 ranking




そしてなんか

「葡萄さん・・・名前逆になってますよ・・・?」

ってよく言われるんだけど、

俺の名前が逆に見える人、PCかなり末期の症状です。

はやくPCを病院に連れて行ってください。







んでんで、今日はいっぱいゲスト戦しました!!

警視庁には、新しく警視庁に入隊した人がいれば、歓迎オハラというゲスト戦をそのつど開催するという習慣があります。

で、今んとこ歓迎オハラは全勝中です。

まぁね、警視庁のボイスチャット聞いたらわかると思うんだけど、

オハラでは完全に役割分担されててさー、ものすごく戦いやすいわけ。

相手に強い人がいようと、その人にガッチリマークついて、強い人に仕事をさせない。

それが警視庁の戦い方。






■Ohara■


①野良・・・68kill 33death 8拠点
6 oha 68.33.8
昼間にオハラ立てた。
ちょっとこっち強すぎて相手可哀想だったから放置してランキングとか見にいってたら、
こっちの2位の人に投票かけられてたwwwww
Vマスを蹴るとは・・・
しかも全然満員じゃなかったのに、蹴る意味がわからんwww




②警視庁ゲスト(3人)・・・65kill 29death 8拠点
8 ohaguest 65.29.8
まぁ楽勝だよね^q^
セルアさんだけ強かったから、セルアさんだけ狙ってたwwさーせんww




③野良・・・35kill 19death 4拠点
9 oha 35.19.4
これこれ、このオハラ。
メンツ見たら、絶対こっち勝つと思うよね?
でもこれ負けたんだよ。
俺途中から入ったんだけど、そのときすでにレイプ状態。
オハラはなにがあるかわからんねー




④歓迎オハラpart1・・・40kill 25death 2拠点
10 ohaguest 40.25.2
相手もそこそこ強かったけど、なんとか勝ったね(*´ー`*人)
やっぱりRの皆さんがそろったら強いわー!!




⑤歓迎オハラpart2・・・40kill 24death 1拠点
11 ohaguest 40.24.1
相手かなり有名どころだったから、接戦になると思ったけど、そうでもなかったww
でもやっぱり歩兵はめちゃくちゃ強かったから、敵陣には入りこめんかったぜ・・・




⑥アヴァロンゲスト戦・・・45kill 14death 1拠点
13 avaguest 45.14.1
なだれ込んですいません・・・ww







●上記6回分のオハラの戦績●

総kill数:293kill
総death数:144death
総拠点数:24拠点
キルデス:2.035
一試合平均戦績:49kill 24death 4拠点





■小規模■


16kill 0death
2 syou 16.0




13kill 3death
3 syou 13.3




13kill 5death
4 syou 13.5




朝の小規模は平和です・・・。



■その他■


朝グランデル・・・34kill 17death 10拠点
1 gurun 34.17.10
かなり終盤戦のときに部屋に入りました。
メンツはいつもどおりの人たちw
この部屋のみんなはかなり仲がいいんだろうね(*´ー`*人)




警視庁森ゲスト・・・54kill 16death 0拠点
12 moriguest 54.16.0
XM>スナだと、よーくわかりました。









俺はオハラで戦うとき、自分で決めた約束事が1個だけある。

それは、絶対に40kill以上出す、ということ。

途中参加とかだったら無理かもしれないけど、

初動からいるときは、相手がどんなに強かろうが、どんなに殺されようが、

40killは出す!って決めてる。

中には出さない!って決めt

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

葡萄兄さん

Author:葡萄兄さん
WarRock・ブログ


どうも。
みんな大好き葡萄兄ちゃんです。


■生息地■
オハラ
小規模16人部屋
・SiegeWarII
・グランデル(夜中限定)
・中規模歩兵MAP(たまに)

大規模民だけど小規模のほうが好きです。



■所属クラン■
☆警視庁☆
結成当初からずっといます。
みんな仲良し。
年齢も下は16歳から上は35歳までと幅広い。
頭いい人多いです。



■コメント返信について■
コメントをいただいたその日記のコメント欄に返信します。



■スペック■
CPU:Core2Duo E8500
グラボ:GeForce 8400GS
メモリ:4GB(DDR2 2GB*2)
マウス:Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus



■リアル■
性別:♂
年齢:22歳
地域:北海道札幌市
職業:大学3年生
趣味:パソコン・バスケ
彼女:^q^
弟:フタル酸
先輩:ちゃき★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
